top of page
検索

価格改定のお知らせ

いつもNAKARI WATCH JPを応援していただき 心からありがとうございます。

原材料の高騰や諸経費の値上がりにより、2022年9月1日より価格改定をいたします。


これまではベルトの種類によって価格が異なりましたが、9月以降は統一いたします。

日本の牛革で作ったベルトも、スウェーデンレザーで作ったベルトも、

同価格でのご案内となります。

新しい価格につきましては、後日ご発表いたします。


9月1日から12月31日までにご購入いただいた皆様には

電池交換1回分無料クーポンを添えてお届けいたします。



価格改定を決めるまで、たくさん考えました。

ものづくりを生業として暮らしている私たちにとって、避けて通れない課題でした。


たくさんの方に支えていただき、コロナ禍でもものづくりを続けることができました。

とても有難く、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいになります。


今日仕上がったばかりの腕時計も、数年使用した腕時計も、

どの瞬間も美しい腕時計であるように、質の高い良いものづくりを心がけています。


これからも自分が納得のいく、良い腕時計を作ります。

皆様に選んでいただき、長く長くご愛用いただける腕時計を作ります。


どうかご理解いただき、そして引き続き応援していただけますと幸いです。


NAKARI WATCH JP

タラクサ ピーラバット

タラクサ 美和



bottom of page