検索

価格改定のお知らせ

いつもNAKARI WATCH JPを応援していただき 心からありがとうございます。

原材料の高騰や諸経費の値上がりにより、2022年9月1日より価格改定をいたします。


これまではベルトの種類によって価格が異なりましたが、9月以降は統一いたします。

日本の牛革で作ったベルトも、スウェーデンレザーで作ったベルトも、

同価格でのご案内となります。

新しい価格につきましては、後日ご発表いたします。


9月1日から12月31日までにご購入いただいた皆様には

電池交換1回分無料クーポンを添えてお届けいたします。



価格改定を決めるまで、たくさん考えました。

ものづくりを生業として暮らしている私たちにとって、避けて通れない課題でした。


たくさんの方に支えていただき、コロナ禍でもものづくりを続けることができました。

とても有難く、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいになります。


今日仕上がったばかりの腕時計も、数年使用した腕時計も、

どの瞬間も美しい腕時計であるように、質の高い良いものづくりを心がけています。


これからも自分が納得のいく、良い腕時計を作ります。

皆様に選んでいただき、長く長くご愛用いただける腕時計を作ります。


どうかご理解いただき、そして引き続き応援していただけますと幸いです。


NAKARI WATCH JP

タラクサ ピーラバット

タラクサ 美和